熊本のセレクトショップ
『rebive by UNIT』
新作などを紹介して行きます。


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ファッション哲学?
category: 日記 | author: ユニット
オシャレとは、もちろん着こなし、カラー使い、色々ありますが、ある程度好きな人なら自分のカラーをだして出来ると思う。

しかし、そこから先は自身のセンスを信じ、自分に一切の妥協をしないことであると思う。

そんなことばかり考えてる僕でした(笑)

やっぱり外見も中身もいい男になりたいですもんね〜。

ちゃんちゃん!!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
夏フェス!!!!
category: 日記 | author: ユニット
今晩は、シャワー通り、伊田さん(キャンドルス)主催のパーティーにDJとして参加します!!

多分、ROCK DJが多いと思うので楽しくなりそう!!
クラブだとROCKのイベント少ないですからね〜!!

僕も1っぱつめに回します。

懐メロでいこうと思います!!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
夏夏夏〜
category: 日記 | author: ユニット
泳ぎに行きたい〜

綺麗な美女と(ウソ)(笑)
ま、それはそれとして、街のコンビにでおにぎりを買うことがあるが、毎回、コンビニの店員が袋に入れない。ほんと頭にくる。エコ問題もわかるが、その店員は街中をおにぎりを食べながらいけといいたいのか?????それともおにぎり片手に山下清みたいに歩けと??????

とりあえず1言聞けや。袋は要りますか?って。
それならなんとも思わない。

ま、こんな感じで人はそれぞれ価値観が違いますよね。
俺も、接客には最低限のマナーを大切にしようと思いました!!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
この旅(度) 新婚旅行!!(笑)  香港、マカオ 4日間
category: 日記 | author: ユニット
香港の夜景です(雨でよくみえませんが.......。)



女性用のトイレのデザイン(アートワークが好みです)



白と黒の色使いがアートを感じさせます!!!



3日間泊まったHOTELの色んなとこ





マカオの教会(和のデザインと中とヨーロッパのデザインがMIXされてました)


イエスの彫刻



ルイヴィトン(豪華な外装ですね!!)



会員登録でポイントプレゼント!
http://www.unit-inc.com/entry/kiyaku.php
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
NEW BRAND
category: 日記 | author: ユニット


(VIVIFY)正規取り扱い
今年の夏はこのブランド(VIVIFY)をガッツリ扱います。
シルバーにしばらく飽きていたのですが最近このブランドを見つけてからシルバー熱がかなり上がりました。

ホントに出気がいいブランドだと思う!!

かなりオススメです!!!!!!!


>> DESIGNER
浅野 俊一郎

>> BRAND CONCEPT
デザイナーが昔に組んでいたバンド名を、意味合いがアクセサリーにふさわしいと思いそのまま起用。VIVIFY〜、輝かせる、生き生きさせる、生命[生気]を与える、〜を潤滑にする。という意味。 コンセプト:一見クセを感じさせるがシンプルなデザインで、場所を選ばないアクセサリー。自身から出てくる感覚を基盤に、街や友人達から感じたカルチャーを形にする。シルバーを主に真鍮等、異素材メタルのアクセサリーも多く手掛ける。原型から仕上げまでデザイナー自らが手掛けている。


UNIT HP
http://www.unit-inc.com
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
まだまだ寒いです!!
category: 日記 | author: ユニット
まだまだ寒いです!!
春物は欲しいのがいっぱいあるのに......。

やっぱお洒落するのは楽しいですね。

ところで、今日はサッカー日本代表

韓国戦!!

この前の中国戦は酷かったな〜。
中国選手の醜いサッカー.........。

観てて腹が立った。

文章的に無茶苦茶だが我慢してください(笑

日本には勝って欲しいです................。

http://www.unit-inc.com
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
VOTIVO 入荷
category: 日記 | author: ユニット























VOTIVO
入荷

気分や雰囲気を変えたいときに、お部屋にシュッと一吹き。
手軽にお部屋を香り付けできるスプレーです。
洗練された香りを楽しめます。


フレグランスキャンドルが人気のボーティボより、ルームミストが登場。
一部店舗限定商品でしたが、この度待望の全国発売となりました。


独自に開発されたフレグランスは、とても奥行きが深く、豊潤な仕上がりです。
NYの有名デパート「サックスフィフスアベニュー」をはじめ、アメリカ中の高級店で取り扱われています。

キャンドルもあります!!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
CALAVERA
category: 日記 | author: ユニット



















最近CALAVERAが好きです。

カラベラとはMEXICOの骸骨のことです。

とにかくまだ気になったばかりなので深い知識は知らないが今から調べていこう!


UNIT HP

http://www.unit-inc.com
JUGEMテーマ:ファッション


comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SEARCH